うましくに伊勢シェフクラブは、伊勢市内のレストランのシェフ、オーナーシェフ15名が 集まって結成されたクラブです。

2009年12月アーカイブ

KYOEN 饗宴 2009 -ギャラリー-

KYOUEN 饗宴 2009 の 写真はこちらからどうぞ

前夜の雨が嘘のようにあがり、二回目となりました「KYOEN 饗宴 2009」です。 おかげさまで昨年以上の盛況のうちに終了しました。 沢山の方々のご来場、心よりお礼申し上げます。 昨年の会場の狭さを解消すべく、より広い外宮前広場をお借りした今回でしたが それを上回る数のお客さまのお越しを頂き、11時のスタート時点ですでに会場は満杯の状態でした。 前夜の雨による会場設営の遅れや、また飲食スペースの不足などまだまだ不慣れでゆき届かなかったことも 多くあったと存じます。 次回来年の開催に向けて、うましくに伊勢シェフクラブ、メンバー一同力を合わせて参りますので 皆さまの暖かいご声援をよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。

カテゴリ

メンバー紹介


うましくに伊勢シェフクラブについて

シェフたちからのお知らせ