うましくに伊勢シェフクラブは、伊勢市内のレストランのシェフ、オーナーシェフ15名が 集まって結成されたクラブです。

Newsの最近のブログ記事

饗宴 2017 KYOUEN の お知らせ

うましくに伊勢シェフクラブ主催 食の祭典

饗宴 2017 KYOUEN 

日 時 2017年 10月 29日(日)  10:00~15:00(予定)*小雨決行

料 金 入場無料 
(各店ブースにて1品200円~1000円程度 たくさん召し上がれるようポーションは少量です)

場 所 伊勢神宮 外宮前広場  

伊勢創作ビストロ mirepoix(ミルポァ)さんの情報を追加しました。

 

こちらをどうぞ

 

去る 10月23日に行われた 2012 饗宴 KYOUENの様子をギャラリーにアップしました。

主にオープン前からオープンの様子です。

後の様子は撮影者も並ぶのと食べるのが一生懸命で写真を撮っていません。スイマセン。

 

img.jpg

Zenphotoのギャラリーでごらんいただけます。

 

有滝漁港視察 2009.10.2実施

当クラブの活動に行政も注目をしている中、 地元の料理人としてもっと伊勢湾の魚にも目を向けて欲しいとの 伊勢市長からの呼びかけがあり、実施しました。
[gallery link="file" columns="4"]

 

志摩観光ホテル元総料理長高橋忠之氏講演会 2009.9.24
 
うましくに伊勢シェフクラブが発足して二年目の今年、
各店舗のシェフのお味巡り「散歩道」は昨年に次いでただ今二回目を実施しております。

各レストラン、皆様のお越しをお待ち致しております。
 
そして、この秋の11月23日は、これまた二回目となる食の祭典「饗宴」を予定しています。
お楽しみに! 

 
そんな中、洋の食に携わる者ならだれでもがそのお名前を存じ上げている伊勢志摩が生んだフランス料理のスーパースターである、志摩観光ホテルの元総料理長、高橋忠之氏をお招きして講演会と氏を囲んでの懇親会が当クラブ主催で開催されました。



 

お料理写真は各レストランもちよりのオードブルです。
講演後、参加者の皆さんでの記念撮影も行われました。

カテゴリ

メンバー紹介


うましくに伊勢シェフクラブについて

シェフたちからのお知らせ